人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手本か

三次での兒玉さんの演奏会はとても楽しいものになった(と思っている)。
今回の兒玉さんのコンサートも、昨年に引き続きどこまでも気の効いたものであったように思った。

次は廿日市、演奏曲を選ぶときにとっても苦労したコンサートだ。
いつもはすんなり決まるのに、何故だろうというほど時間がかかったのを覚えている。
でも結果としてあがったプログラムには、大きな自信をもっている。
先日、児島さんとは東京でのリハーサルを終え、最後の調整をしている。

生徒さんたちも発表会前で、死にものぐるいで練習している。
そして、私の方も負けじと走り続けているのである。

今月は、富山でのオケ公演や録音、仕事。
そして来月の海外遠征の準備と。
月末までお休みは全くない。
ちょっぴり大変だけど楽しい毎日である。
by violinmusik | 2007-04-17 00:10 | 演奏