人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Owl Piano Quintet

アウルの公演が終わりました!

今年は豊洲シビックセンターのステキなホールで、4回目の定期演奏会でした169.png

Owl Piano Quintet_f0127708_06110510.jpg

舞台のガラス面は、音響にも良い影響を与えているばかりでなく、なんと!開くのです。オーシャンビュー113.png

Owl Piano Quintet_f0127708_06165412.jpg
✳︎画像はシビックセンターのものです。

豪華で他に類をみない会場です。

モーツァルトのピアノ協奏曲とシェーファーの弦楽五重奏は、小松美穂さん162.pngをお迎えして、ヴァイオリン2本の弦楽五重奏スタイルで。通常のアウルはヴァイオリン1本で心細さもあるのが、小松さんのヴァイオリンが加わることによりグッと安定感が増し厚みのあるサウンドになったのではないかなと思っています!

ご来場下さいましたお客様
お世話になりましたスタッフの方々
ありがとうございました♪



by Violinmusik | 2018-04-19 06:06