12月20日発売 Salley Garden

来月、CDが発売されることになりました。

Salley Garden

f0127708_06080555.jpg

このCDが出来上がるまでに、公私にわたっていろいろな出来事がありました。
悲しいこともたくさん。

だから、とびっきり明るいCDを創りたかったのです。
音色もさわやかに、聴いてくれた方々が気分が上向くような・・・

長年、弾きあたためていたバッハやピゼンデルは自筆譜を見直して解釈を改めました。
パガニーニのソナタは難しいことを悟られないように軽々弾けるように努力努力。
おそらくパガニーニには全然難しくなかったであろう作品も、私には大変だったな〜。
藤本幸男先生のご快諾のもと「津軽じょんがら節」を収録させてもらったり
ロージャヴェルジの「望郷」という珍しい作品も入れてみたり。
「憂うつなガイヤルド」や「サリーガーデン」は私の編曲。

何度か挫折しそうになった今回のプロジェクトでしたが
多くの方にに支えられてようやく産み出すことができ、発売まであと一ヶ月をきりました。
特に、辛抱強く待って下さっていたStudio N.A.Tさんと
忘れることの出来ないアドバイスをくれた友人に感謝の想いでいっぱいです177.png
ありがとう


[PR]
by Violinmusik | 2017-11-23 06:26 | 演奏