人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の街角で見つけた秋

今年も油面住区クラシックコンサートに目黒弦楽四重奏団がおじゃましました。

毎回、熱心に聞いて下さる皆さま、あたたかくお客様や私たち演奏者をもてなして下さる住区会議の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、皆さまの中から初めてヴァイオリンを弾く方を短時間で指導させてもらい一緒に合奏したり、皆さまと一緒に合唱したり、新しい試みもたくさん入れさてもらいました。

そして、昨晩はバーバーの弦楽四重奏曲という珍しい作品を取り上げましたが、弦楽四重奏の愉しみを味わって頂けたかな!と思います。素晴らしい楽曲と目黒弦楽四重奏団のチームワークの良さは、私自身、大切な宝物となりました。

有難うございました。

目黒弦楽四重奏団の連絡先アドレスができました。
コンサートのご感想やご意見などお気軽にお寄せくださいませ。目黒弦楽四重奏団メールアドレス


↓今年もお客様が描いて下さいました♪

世界の街角で見つけた秋_f0127708_06555330.jpg



by Violinmusik | 2017-11-12 06:41