人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじランチタイムコンサート

普段は宝くじの抽選会場である宝くじドリーム館の1階エントランスを利用して行われたコンサート。
昨日のコンサートは今年7回目だったようです!
このコンサートには固定のお客様がついていて、会場は満席♪とても嬉しい事です。

2008年に始まったこのシリーズでは、毎回、いろいろなコンサートが行われてきたようです。
ですので、ちょっとがんばって!今回はヴァイオリンの名曲CDに収められているような作品ではなく、あまり知られていないヴァイオリンの作品を用意してみました。
多くのお客様が大きな拍手と笑顔を私たちに向けて下さったことから、昨日聴いた曲を「また聴いてみよう!」と思って下さったのではないかな、と思っています。
演奏していて、何よりハッピーなことです、だから演奏家はやめられません。

共演は、高橋望さん。
OWL Piano Quintetでもご一緒させて頂いているので、今年は本当にたくさん共演し、その中でいろいろなことを学ばさせて頂いています。いつも有難うございます。
奥様に譜めくりもお願いして、万全の舞台でした。

望さんとは、今月、もう一度、共演させて頂くので楽しみです。
ヴァイオリンとピアノがもっと対話できるように・・・
良いアンサンブルを目指して精進したいと思います。
by Violinmusik | 2014-11-13 05:46 | 演奏