人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューマンぷらざ

ランチタイムコンサートで演奏して来ました。

こちらの会場では、学生のころから何度も演奏させて頂いています。
2台のピアノがあって、お客様は両方のピアノの音色を楽しめるので、お得なコンサートですね。
共演者の高橋望さんがピアノソロ曲を2曲用意して下さって両方のピアノで弾き分けてくださったので、私自身も初めてゆっくりと2つのピアノの音色を楽しむことができました。

ヴァイオリンの名曲からピアソラまで演奏しました。
お客様に楽しんで頂けたならば、嬉しいです。
久しぶりに演奏させて頂いたスケタラことスケルツォ・タランテラですが、この作品はやはり人気が高いようですね♪

終演後、こちらの職員さんである高校の同級生のヴァイオリニストちゃんともお話しできて、盛りだくさんな日でした。あ〜楽しかった!!
もっとおしゃべりしていたかったけれど、レッスンがあったので急いで帰宅。
充実した一日でした。
by Violinmusik | 2014-10-10 05:46 | 演奏