人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオリン大好き

ご無沙汰、大変失礼しております。
こちらの更新が出来ず、ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
一時期、こちらのブログをFacebookやツィッターと連携をしておりましたところ、それが原因か定かではないのですが、ログインが全く出来ない状態に陥っておりました。
いま、連携を解いたので、今後はこのような不具合もなくなることと思います。

さて、先月の19日、あいにくの雨模様ではありましたが、無事、ヴァイオリン大好き5周年コンサートを終えることが出来ました。
おはこび頂いたたくさんのお客様、音楽のパレットのスタッフの皆様、そして素晴らしい共演者のみなさま、本当に有難うございました。

途中、会場内で倒れた救急車で搬送された父も、今はすっかり元気を取り戻しました。
ご心配をお掛け致しました。
原田康夫先生、脈を取ってくださって的確なご指示と判断をくださってありがとうございました。

しかし、本音を言えば、、私自身、とっても疲れました。
父については大事にはならなくて良かったとは思っています。
ただ、ハープ奏者の演奏中に誰かが倒れた音がホールに響き、直感ですぐに父と分かり、その後から動悸が始まって、、客席の照明を上げてもらったら案の定、父で。
その後もコンサートを続けるというのは。。。本当に、精神的にも肉体的にも鍛えられました。
3年前に、母の通夜と葬式の間にデュオリサイタルを行った時にも匹敵するくらい。

ここで、コンサートのことを振り返る予定が、苦労話しとなってしまってごめんなさい。
また日をあらためて、今回のコンサートでお世話になった方々には直接、御礼を申し上げたいと思います。そして、コンサートのことも録音を聴いてきちんと振り返る機会を作ろうと考えています。
取り急ぎ、無事を伝えさせてくださいね。
ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、すみませんでした。
by Violinmusik | 2013-06-05 14:36 | 演奏