人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージアムコンサート

さむ〜〜〜い!
雨が降りしきる三渓園。そのお堂の中でコンサートでした。

お堂は、とても響きがよく、フルート、ヴァイオリン、チェロの音色が溶け合って、気持ちよかったです。
ただ、もう少し暖かければな。。。病み上がりの身に応えました。

こんな寒い日に、じーーっと聴いて下さったお客様、有難うございました。
共演の松崎さん、行本さん、どうもありがとう!ドレスでがんばったよね!
司会の長島さ〜ん、お昼のおでんに救われました、お世話になりました。

(サムイを連発して失礼しました)
by Violinmusik | 2012-11-27 05:38 | 演奏