人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドヴォルザークのピアノ四重奏

10月末に、ドヴォルザークのピアノ四重奏二番を演奏しました060.gif

ヴィオラで室内楽に参加させて頂くことが今年はとっても多く、勉強になります016.gifこんなにヴィオラを弾くのは弦楽四重奏でヴィオラを担当していた大学生時代以来のことですね。だからか、ヴィオラを弾くと何だか懐かしいような気持ちになります053.gifでも、私のヴィオラのサイズが大きいためか…身体に負担がかかって大変です007.gif

今回のメンバーでは、じっくり作品に取り組むことが出来て、大満足。
また、この曲のことが大好きになれて得した気分でもあります。
ピアニストの丹生谷さん、ヴァイオリニストの文佳ちゃん、大先輩のチェリスト・章子さん、ありがとうございました056.gif
by violinmusik | 2012-11-14 22:21