人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

金環日食、東京では、ばっちり見えました。
感動的な朝でした。
そして、今日、私はまた一つ歳を重ねました。

でも、悲しかったことが。。。
昨日、ロビン・ギブが亡くなられたようです。
先ほど、夕刊で訃報を知って、ショックを受けています。
ご冥福をお祈り申し上げます。

嬉しかったこともたくさん。

たくさん、お祝いのメッセージを頂きました!!
返信しきれていなくて、ブログの更新を先にしてしまってごめんなさい。
あんまり嬉しかったので、まずはここでお礼を言いたくて!
有難うございます。

それから、音楽のパレットさん、ありがとう。
先日、来年の「ヴァイオリン大好きvol.5」の会場取りに、7人体制で臨んでくださったようです。
無事、会場がおさえられたとのこと。
最高のお誕生日プレゼントとなりました!
心から感謝しております。

最後に、今日レッスンに来てくれた生徒ちゃんが
「先生、いくつになったの、23歳?」って。
うひゃー、嬉しい!これが一番うれしかったかも。
by violinmusik | 2012-05-21 21:58 | 日常