人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本郵船 コンサート・ミュージアム

とてもお天気が良くて、お散歩日和の土曜日。
日本郵船でコンサートがありました!

洋子さん&真理恵さんと。
私は、ヴィオラを弾きました。
今回は、長浜の時よりも一層、演奏することを楽しめました。

アンコールにトランペットの森崎さんが入ってくださって、感動的なフィナーレになりました!
お客様として聴いてみたかったな。

たくさんのお客様のご来場、本当に有難うございました。

そして、遠慮がちなヴァイオリン弾きさん、お土産、有難うございました!
葦のお菓子、大好きです♪
ご連絡先が分からなかったので、ここにお礼を書かせていただきました。
by violinmusik | 2012-05-21 21:45 | 演奏