人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油面クラシックコンサート

映画音楽から、クラシック音楽の名曲中の名曲「死と乙女」まで…
弦楽四重奏を、たっぷり聴いてもらいました。

「死と乙女」は、マーラー版(弦楽合奏のための編曲)は演奏したことはあったのだけど、
原曲を演奏するのは、初めてでした。
大好きな一曲なので、妊娠中の頃から、一生懸命、勉強してきました。
素晴らしいメンバーで演奏できて、とても、幸せ。

チケットも完売で、優しいお客様方にも恵まれました。

ご担当の日高さんにも、お世話になりました。

どうもありがとうございました💓
by violinmusik | 2011-11-28 07:32 | 演奏