人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花小金井小学校、出前コンサート

元気いっぱい、花小金井小学校2年生のみんな!
そして、半田先生、校長先生、副校長先生。
有難うございました。

「ワクワク・ドキドキ・ヴァイオリンコンサート」
という名の通り、とても楽しいコンサートとなりました。

しかし、、みんなは、ほんとうに物知りでびっくりしました。
バッハ、モーツァルトの名前はもちろん
愛の挨拶や、ヴァイオリンのことまで、ちゃんと知っているんだもん。
先生方も、感心されていました。

そして、なんといっても、とっても素直で、かわいい生徒さんたちでした。

こういう出会いがあるから、出前コンサート(アウトリーチコンサート)に、やみつきです。
寺本さん、あと4校、一緒に楽しみましょう!


さて、明日は、
横浜市民広間演奏会 第42回特別演奏会
~ビバ・ラ・ムジカ~8つのコンサートによる音楽の祭典!
に出演します。
私たちは、フィナーレのチームです。
私も、ほんの少しだけセリフを頂き、女優気分で(笑)はりきって演奏します。
是非、ご来場くださいませ。
by violinmusik | 2011-11-19 22:02 | 演奏