人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル鴻巣ヴィルトゥオーゾ

第15回定期演奏会が、先週の土曜日にありました。

先月12日に、ヴィルトゥオーゾの1stヴァイオリンでご一緒させていただいていた、セントラル愛知のコンサートミストレスでもある浅井万水美さんが急逝されました。
私たちにとって、悲しくつらいコンサートになってしまいました。

指揮者の櫻井先生が亡くなって、、、万水美さんまでも。。。

私にとって、万水美さんの美しくかっこいい姿は、憧れでした。

お別れに行っても、万水美さんのいない定期演奏会を経験しても、
この世にもう万水美さんがいないことを、まったく受け入れることができません。

ご冥福をお祈り申し上げます・・・
by violinmusik | 2011-11-03 23:51 | 演奏