人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ

インフルエンザの予防接種で、
注射をした場所がとってもかゆくてかゆくてかきむしっていましたが
ようやく落ち着いてきました。

近頃は、広島で黄砂に吹かれながら、リハーサル会場や演奏会場にせっせと向かっています。
黄砂のせいで、お友達の中には、目をやられたり、体調を崩してたり・・・大変な思いをしている方もいるのですが、わかさまは全然平気でございます。

さて、今日は「こころの日」のふれあいコンサートで演奏してきました。
おなじみ、ハープの木岡さんと。
今日は温かかく天気も良かったので、たくさんの方がご来場下さいました。

「こころ」は、来るたびに大きな街になってゆくので、センターハウスを探すのが大変!
でも、ここに来ると「ふるさと」に帰ってきたような懐かしい気分になります。
5年以上も前から演奏させていただいている場所ですからね~。

ハープとヴァイオリンの楽器体験のコーナーでは
Kちゃん、Yくん、が代表して素晴らしい音を奏でてくれました。
子供さんたちの、のみ込みのはやさに、思わず嬉しくなりました。
また楽器に触れる機会があったら、怖がらずに音を出してみてくださいね。

今日も大変お世話になりました、のびのび学園の方々を始めとするスタッフみなさまに、心から感謝致します。
また、「こころ」に行きたいです♪
by violinmusik | 2010-11-14 19:53 | 演奏