人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場頂き、有難うございました!

今日は、ワンコイン・コンサートでした♪
予想を上回る多くのお客様のご来場に、わかさま、まずはビックリ、そして嬉しく思いました。
今日のコンサート、楽しんで頂けましたでしょうか・・・?
弦楽器の魅力は伝わりましたでしょうか・・・?

今日もたくさんのスタッフの皆様、ピアニストTさん(今日は譜めくり要員で)
それから、素敵な西谷君と博美さんに、大変お世話になりました。

演奏のほうは、
パッサカリアは中々大人の演奏ができたかしら!?
ツィゴイネルワイゼンも華やかに弾けたかな。
西谷君のエレジーでは泣きました、そして、ドビュッシーは気持ちを一つにして演奏出来たのが良かったです。

次回のかなっくホールワンコインコンサートは、2月2日です。
サックスの皆さんの演奏のようです、楽しみですね。
来年だけど、皆さん是非予定しておいて下さいね。

さ〜て、わかさまはもうちょっとだけ練習して、囲碁名人戦第4局の棋譜をチェックしてから、休みたいと思います。
・・・明日は5時起きだァ〜
by violinmusik | 2010-10-07 00:10 | 演奏