人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD発売日

みなさま、おはようございます!
昨日はアジア選手権決勝で、惜しくも結城九段が敗れてしまい、残念でしたが…
えーっと、今日はわかさまCDが発売される日なので、はりきってまいりましょう。
このCD、店頭よりもインターネット販売が主になると予想しています。
もちろん、私のサイトからのお申し込みも、引続き受付け致します。
ただ、アマゾンさんとかから買ったらポイントが付くのに~わかさまサイトでは何にもオマケが付かないのもどうかな、と思います。
そこで、わかさまサイトからご注文頂いた方でご希望の方は、CDにわかさまサインを入れてお送りすることに致しました!
たくさんの皆さまに聴いて頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
by Violinmusik | 2010-06-04 09:46 | 連絡