人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイです

ゴールデンウィーク前半は、箱根でお湯につかったり、遊園地に行ったり、
ゆったりと過ごしました。
後半は、雨が降ったり止んだりで、あんまり外に出る気分でもなかったので、
家で練習をしました。
ゴールデンウィーク、丸々休めたのは何年ぶりかな?
良い休日でした。今年は長かったはずなのに、あっという間に終わっちゃいました。

休みグセが抜けきっていない体を引きずって
お仕事に出かけています!

それから、今、いくつかの新しい企画に取りかかっていて、楽しく刺激的な毎日を送っています。
頭の中が、フル回転していて(空回りじゃないと良いが・・・)いっつもハイテンションな感じです。
何かが生まれそうな予感がします。

それからそれから、今週末は、昔から交流のあった大介バンドにゲスト参加してきます!
素敵な歌詞、メロディ、そして大介さんを始めとする温かいメンバーさんたちと一緒に演奏できるので楽しみです。

それでは、お休みなさい。
わかさまでした。
by violinmusik | 2009-05-09 01:28 | 日常