人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

最近、ブログを書かなくなった。
時間がないとか、めんどうくさいとか、そういうのが理由ではない。
このブログを開いて編集画面まではよく来てみる。
だけど
「かっこよく書いちゃろ」
とか、雑念がみるみる湧いてきて、中々upまで至らないのである。

でも今日はアップします。
昨日のコンサートですが、とても楽しく終えることができました。
そのお礼をココでぜひとも言わねば、と思いました。
主催者、スタッフの皆様、共演者、ご来場頂いた皆さん
本当に有難うございました。

ハープの木岡さんとは、クラシック音楽のみならず、J-popや映画音楽まで
今までいろんな曲を一緒にやらせてもらってきました。
今回はクラシック音楽だけでしたが、50弦のハープの音色を楽しみながら演奏することができて嬉しかったです。

ピアノの伊藤さんとは、初共演でした。
ベートーヴェンのソナタは、いろいろな駆け引きを楽しむことができたし、
何しろツィガーヌを始めとする小品では、ピタリと合わせて頂いて、気持ちよく演奏できました。
それから伊藤さんがリリースされたCDを今回頂いてきたので、聴くのが楽しみです。

舞台スタッフの皆さん、受付の皆さん、本当にいろいろと有難うございました!
皆さん、お疲れが出ていないと良いのですが・・・

今回のコンサートの企画と準備に、約1年かかりました。
私のわがままを聞き入れてくれてコンサートを作ってくださった「音楽のパレット」さんに
あらためて感謝を申し上げます。

私は、もっと良い演奏ができるよう
「虚仮の一念」(この言葉については明日のブログに書きます)でヴァイオリンに取り組みます。
これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。
by violinmusik | 2009-04-21 01:24 | 演奏