人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除の時間

今日はリハーサルももう終わって
自由な時間をたくさんいただけました。
ふと、この日記を全然書いていなかったことを思い出して、
久しぶりにキーボードをたたいています。

3月は本当にいろいろありました。
まだあと10日もあるのにこんなこと言うのはなんですが、
これまでの20日間だけでもすでに一年分にも匹敵するくらいギッシリと充実した時間を過ごせました。
一方で考えさせられること、反省することがとっても多かった日々でもありました。

今後は今月のバロック、来月のリサイタルと、楽しいイヴェントが続きます。
それを前に、今日のこの自由な時間を利用して心の中をきれいに掃除してみようと思います。
練習もしなきゃ~!
(お昼寝もしたいと思っていたら、もう17時なのですね・涙)
by violinmusik | 2009-03-19 17:05 | 演奏