人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDが発売になりました!!

「カンタービレ」ヴァイオリンと歌う。

私の2作目のアルバムは、大学院時代からお世話になっているピアニスト寺本沙綾香さんとの共演でリリースです。
さやちゃんとは、ホールコンサート、演奏者が出向いてコンサートをするアウトリーチコンサートなどで、数多く共演してきました。だから、二人の息もピッタリだと思います!
さやちゃんの美音も必聴ポイント。もちろん、ヴァイオリンもがんばって超絶技巧してますよ!

内容は・・・
ツィゴイネルワイゼン、カルメン幻想曲、愛の挨拶、タイスの瞑想曲など、ヴァイオリンの名曲の数々をお聴き頂けます。
タイトルにもなっているカンタービレ(パガニーニ作曲)は、私の大好きな曲です。
実は、1作目のCD発売直後に亡くなった母も好きな曲でした。2作目のCDは、この作品を入れるね、と約束した日が懐かしく思い出されます。

発売元はStudio N.A.T さん
アマゾンさんからも購入出来ます!(一時的に在庫が少なくなっていますが、大丈夫ですよ!)
サイン入りご希望の方は、お問い合わせ下さいね〜♪

どうぞよろしくお願いします。
by Violinmusik | 2012-12-22 05:43 | 連絡