人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の出来事で、まだ信じられないのだけど
かあちゃんが死んでしまった。

すんごく頭がよくって、馬鹿な私は努力しても努力しても追いつくことはできなかった。

卓球が上手で
社会保険労務士だし
日本語教師だし
料理も上手だし
語学が堪能。
何より、私のことを私よりも知っていたと思う。

お友達もたくさんいて、みんなに愛され尊敬される女性だった。
最近では、年配の人が人生を楽しめる空間を作りたい、
そのためにオールディーズが流れる「ダンスホール」を作るんだと・・・そう楽しそうに話していた。

初七日を一人でひっそりと過ごしていたのだけど、
どうしても高橋敦子のことを書きたくなって、ブログを開いた。

しかし、明日からは頑張らなければ、かあちゃんに叱られる。
がんばろう!!
by violinmusik | 2010-06-19 01:48 | 日常